施設・設備

Biblio Cookies(学習スペース)

     Biblio cookies

吹き抜けから区切られた会話OKの学習スペースです。
グループディスカッションや複数名で集まっての勉強などにお役立てください。
※飲食禁止(フタのついた飲料のみ可)です。 
※ご利用は学内者限定です。

【学生向け】2階個室(Web面接等専用)

オンライン会議・Web面接・研究室面談などの発音・発話を伴う用途、およびWeb試験などの隔離環境が必須となる用途のために、2階に個室を1室設置しています。
 
[利用条件]
  • 利用者:本学の学生
  • 予約開始:利用予定日の1ヶ月前から
  • 利用時間:平日 9:00-16:50
  • 1人1回あたり2時間まで。1日1回2時間まで延長可
  • 予約方法:Web予約制です。申し込みは【こちら】

※飲食禁止(フタのついた飲料のみ可)です。
※オンライン授業受講のための利用はできません。オンライン授業は学部・学府で指定された講義室で受講してください。
※連絡なく使用開始時間を30分以上過ぎた場合、キャンセルとなりますのでご注意ください。

【教職員向け】E-ミーティングルーム、AV-LLルーム

 

E-ミーティングルーム(26席)         AV-LLルーム(13席+6席)6席の前室と13席の奥室に分かれています。
 
授業や会議などを行うための部屋として、 総合研究棟2階の E-ミーティングルーム、AV-LLルームを貸出しています。 
 
[利用条件]
  • 利用者:本学の教職員
  • 予約開始:利用予定日の3ヶ月前から
  • 利用時間:平日 9:00-16:50
  • 授業や本学行事等、本学の用務に使用する場合、無料でご利用いただけます。用務外の目的で使用する場合は、九州大学不動産細則に則り貸付料を徴収します。ただし、本学が共催する場合は、手続きにより貸付料を免除できます。
  • 予約方法:以下の表よりご確認ください。
利用目的利用目的例貸付料予約方法
用務利用授業、会議、学内行事 等無料【こちら】からWeb予約してください。予約は当日まで受付しています。
用務外利用
[共催]
学会、同窓会、企業による会社説明会・就職説明会、外部機関が本学の教員に講師を依頼した講義 等手続きにより免除利用の3営業日前までに【こちら】からWeb予約のうえ、srttosho@jimu.kyushu-u.ac.jp 宛に共催の証左となる資料(パンフレット、会議資料等)をご提出ください。
提出のない場合、料金が発生することがあります。
用務外利用
[非共催]
貸付料が必要利用の1ヶ月前まで【こちら】からWeb予約のうえ、srttosho@jimu.kyushu-u.ac.jp 宛に使用願をご提出ください。
筑紫保全係より料金収受のご連絡を差し上げます。(前払いです。)

※2室共用で、プロジェクターと65インチモニターを備え付けています。数に限りがありますので、利用希望の方は申請ページ備考欄にて使用希望の旨をご記入ください。
※飲食禁止(フタのついた飲料のみ可)です。
※連絡なく使用開始時間を30分以上過ぎた場合、キャンセルとなりますのでご注意ください。

サイト内検索