- HOME
- 探す・調べる
- 図書館を使う
- 学習・教育
- 研究支援
- 図書館について
お知らせ
【復旧しました】bREADER Cloudアプリでの電子ブック閲覧の不具合について
9月9日(水)17時、復旧したとの連絡がありました。
アプリbREADER Cloudを最新版にアップデートすることで、 ブラウザでの閲覧も通常通り可能となります。
2025年9月5日(金)現在、アプリ「bREADER Cloud」がインストールされたiOS, iPadOS端末 (iPhone, iPad等) において、アプリではなくブラウザからビューワを開いて電子書籍本文を閲覧しようとする際に正常に閲覧できない障害が発生しております。
※アプリがインストールされていない場合は、正常にブラウザのビューワでの本文閲覧が可能です。
障害の解消までは以下の手段にてご利用ください。
①アプリのインストールされたiOS,iPadOS端末をご利用の方
→アプリのみで電子書籍本文を閲覧できます。ブラウザからは本文閲覧ができません。
②アプリがインストールされていないiOS, iPadOS端末をご利用の方
→ブラウザで電子書籍本文を閲覧できます。
③その他PC,Android端末
→ブラウザおよびアプリで通常どおりご利用できます。
ご不便をおかけしますが、復旧次第お知らせします。
障害が発生しているサービス:
KinoDen
Submitted:
| Updated:
| Total Views: 38