【リニューアル 12/15 に決定】図書館システムの更新およびWebサイトリニューアルの延期について

Web

延期しておりました図書館Webサイトのリニューアルについて、12/15(木)に実施することを決定いたしました。
詳細については、別途お知らせいたしますので、今しばらくお待ちください。


お知らせしておりましたとおり、本日11/28、図書館のシステムを更新いたしました。
この更新により、九大コレクション、きゅうとLinQ、きゅうとE-Journalsの機能が向上し、あわせてユーザーインターフェースも若干変更しています。

なお、システムの更新とあわせての実施を予定しておりましたWebサイトのリニューアルについては、利用者サービス機能の実装遅れのため、延期することといたしました。リニューアルの時期がさだまりましたら、あらためてご連絡いたしますので、今しばらくお待ちください。

また、今回のシステム更新にあたり、以下の変更と不具合がございます。利用者のみなさまにはご迷惑をおかけしますが、なにとぞご理解いただけますようお願いいたします。

システムの更新に伴う変更について、何かご不明な点や不具合などがあれば、こちらからご連絡ください。

サイト内検索