九大コレクション、きゅうとE-Journals、きゅうとLinQの表示の不具合について

図書館システムの移行に伴い、本学が契約している電子ブック・電子ジャーナルの登録に遅れが生じています。
九大コレクション、きゅうとE-Journals、きゅうとLinQ内の表示に一部誤りがありますので、見たい資料が見つからない場合は以下の方法でご確認ください。
対象のデータは、こちらのリストよりご参照ください。 >> 表示に誤りのある電子コンテンツ一覧


・九大コレクション等での検索にヒットしないもの
→出版社のページにアクセスしてご利用ください。


・九大コレクション等での検索にヒットするものの、検索結果に表示されるアクセス可能年次に誤りがあるもの
→検索結果から出版社のページにアクセスし、見たい文献の利用可否をご確認ください。
 上記のリストにも各データベースのアクセス先・収録範囲を記載しています。併せてご参照ください。


・National Geographic Virtual Libraryの収録コンテンツについては、九大コレクション等での検索結果がVirtual Libraryのトップページにリンクしています。
 お手数ですが、アクセス先で再度タイトル等を検索してご利用ください。


・IEEE等、学内外問わず、九大コレクションのページからアクセスしようとするとエラーが生じるものがあります。
 お手数ですが、データベースページから該当のデータベースにアクセスするか、版元のページに直接アクセスしてご利用ください。

 

・お問合せ先
 附属図書館eリソース課eリソース管理係
 Mail:toemanage[a]jimu.kyushu-u.ac.jp ([a]は@に書き換えて下さい。)

サイト内検索