【新中央図書館】休館期間中に一部サービスを実施します(8/1~9/30・学内者限定)

移転関連

図書館の移転は2018年9月に完了しました。

以下の情報は記録として保存するもので、現状とは異なりますのでご注意ください。


新中央図書館は、平成30年8月1日(水)から9月30日(日)まで、箱崎キャンパスからの資料移転及び10月1日の全面開館に向けた準備のため、休館させていただきます。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
休館期間中は、下記の通り、貸出等一部のサービスを3階エントランスのカウンターにて実施いたします。

1.対象者:九州大学の学生(学部生・院生・非正課生)・教職員
 
2.窓口受付時間:平日10時00分~17時00分
         ※8月13日~15日は休止

3.窓口の場所:新中央図書館カウンター(3階エントランス)
        ※閲覧スペースは利用できません

4.サービス内容
・自動書庫資料の出庫・貸出
・他キャンパスから取寄せた資料の受取・貸出
・返却(閉館中は、ブックポストにご返却ください)
・研究室の図書の一時利用の申込・受取
・他大学から取寄せた文献(本・コピー)の受取
・他大学図書館利用のための紹介状の受取
・教員発注図書(教員・研究室への納品分)とその支払書類等の受付【教員対象】

 

【問合せ先】
九州大学附属図書館 利用支援課 サービス企画係(新中央図書館)
E-mail:touservice@jimu.kyushu-u.ac.jp / TEL:092-802-2480

サイト内検索