自著紹介文入力フォーム

附属図書館では、教員の皆さまから各図書館への自著の寄贈を積極的に受け付けており、併せてご寄贈いただいた著書の紹介文を収集しております。
ご対応いただけるようでしたら、下記フォームに紹介文をご入力くださいますようお願いいたします。
(既に所蔵している場合も、こちらのフォームから入力いただけます)

■公開について
いただいた自著紹介文は、九大コレクションの書誌情報のページで公開いたします。
表示例:http://hdl.handle.net/2324/1001633605
※入力いただいた紹介文は、図書館にて確認させていただきます。確認後、必要に応じてご連絡差し上げる場合がございます。

■著作権について
紹介文の著作権は著者に帰属します。ただし、附属図書館において 非営利・教育目的のため、他の出版物等に転載して使用する場合があります。

■補足
2006年から2016年までにいただいた自著紹介文は、図書館広報誌「きゅうとNEWSLETTER」に掲載しております。
よろしければご参照ください。

■担当連絡先
図書館広報室 <lib-koho@ml.jimu.kyushu-u.ac.jp>

紹介者の情報 / Your Information
学府生は専攻まで、学部生は学科までご記入ください。
200字-250字程度/ up to 900 characters.
サイト内検索