【復旧】【障害】PubMedと「きゅうとLinQ」の連携不具合

現在PubMed上で「きゅうとLinQ」ボタンをクリックしても、直接文献にアクセスできない状態となっております。
提供元のNational Library of Medicineで障害対応を行なっているそうですので、復旧までは下記方法をお試しください。
     ↓
「きゅうとLinQ」ボタンをクリックするとサイテーションリンカーが現れるので、DOIや雑誌名等を入力して検索する ※現在、PMIDでは検索できません

 

*****

2019.9.6(金) 10:00

復旧の連絡がありました。
まだ不具合が続いている方は図書館へご連絡ください。

*****

*****

2019.9.6(金) 16:00

再度エラーが起きています。
ご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
不具合が解消されましたら、改めてお知らせいたします。

*****

*****

2019.9.9(月) 

提供元より復旧の連絡がありました。
以下、提供元より。
>本件はPubMed側のメタデータ拡張機能が使用できなかったことが原因となっております。
>PubMed側のシステムが不安定になると、一時的に同じエラーが再び発生する可能性が考えられます。
>もし再度アクセスできない等、不具合がございましたらご連絡いただけますと幸いに存じます。
>
>何かお気付きの点やご不明な点などございましたら、
>e-port@sunmedia.co.jpまでお問い合わせくださいませ
>今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

*****

サイト内検索