『比較社会文化研究』電子的公開許諾のお願い

Web

 九州大学附属図書館では「九州大学オープンアクセス方針」に基づき、学内研究成果の電子的公開に取組んでいます。

 このたび、九州大学大学院地球社会統合科学府の承認に基づき、『比較社会文化研究』のバックナンバーの公開を進めることになりました。掲載論文等の著者ならびにその著作権継承者の皆様におかれましては、上記方針の趣旨にご賛同いただき、公開をご承諾くださいますようお願いします。

 公開を許諾しない等、ご意見がございましたら、2021年9月30日までに、下記のお問合せ先までお知らせください。期日までにお申し出のない場合、公開にご了解いただいたものとして作業を進めさせていただきます。 期日を過ぎたあとも、許諾しない旨のお申出があった場合には、公開を中止します。なお、この公開にあたっては、著作権の譲渡を求めるものではありません。

公開対象:

公開先:

九州大学学術情報リポジトリ https://www.lib.kyushu-u.ac.jp/papers

 なお、『比較社会文化研究』の30号(2011年発行)までの一部の掲載論文等と31号(2012年発行)以降の掲載論文等についてはすでに公開中で、次のページからアクセスできます。

お問合せ先:

九州大学附属図書館eリソース課リポジトリ係
E-mail: qir@jimu.kyushu-u.ac.jp
TEL: 092-802-2459