【教職員の皆さま】図書購入依頼方法が変わりました(11月26日~)

全館

本学の新財務会計システムへの移行に伴い、図書購入依頼の入力方法が変更となりました。

  【図書館Webサイト】の 「教育・研究 > 研究費での資料購入(図書)」より、ログインして入力

   ・教員本人が入力: 教員ご自身のSSO-KIDでログイン
   ・各部門(施設)の事務担当者の方が入力: 図書館が発行する利用者IDでログイン
図書購入依頼マニュアル(PDF)

 

> ログインはこちらから

参考資料

「図書購入依頼方法の変更に係る説明会」配布資料 (2014年11月6日~11月14日に開催)

新システムの購入依頼画面は開発中のため、リリース時には変更となる箇所があります。
詳細は、後日ウェブサイトで公開する操作マニュアルでご確認ください。

お問い合わせ先

附属図書館資料整備室 図書受入係

tel: 092-642-2327 / mail: toctosho@jimu.kyushu-u.ac.jp