本のお見合い‐秋の陣‐(Cuter Café)

イベント 学内
開催日
2017.10.25
開催場所

【箱崎】 中央図書館

特別に思い入れのある本とそれにまつわるエピソードを持ちよって、
秋の夕暮れ、コーヒー片手に図書館でホンカツしませんか?

人との出会いと同じように、本との出会いで、人生は大きく(あるいはほんのささやかに)変わることがあります。本とそれにまつわるエピソードを持ちよって、本を見ずに本を選ぶ、そんな少し変わった「本の交換・交流イベント」開催します。

CuterCafe_201710_01

図書館所蔵の関連書籍の展示も併せて行ないます。

<Cuter Caféとは?>
図書館でティーチング・アシスタントとして働く大学院生(Cuter)が、次のような行動指針に基づき企画するイベントです。
・図書館と学生との架け橋となり、常に両者の考えをつなぐ活動をおこなう。
・専門的な知識や経験を発揮して、後輩の好奇心や創造性を刺激する。

【日時】10月25日(水) 16:40 - 18:10
【会場】(箱崎)中央図書館 リフレッシュルーム

※ 参加は、九州大学に所属している方に限らせていただきます。
※ 想定人数(30名)を超えた場合には、申込みフォームを閉じることがあります。ご了承下さい。

【イベントの流れ】

CuterCafe_201710_02

※当日、飛込み参加の方のために、イベント開始30分前からプロフィールカード記入タイムを設けます。

 

 


 


【問合せ】
九州大学中央図書館eリソースサービス室
tel:092-642-2336
e-mail:toesupport@jimu.kyushu-u.ac.jp
サイト内検索