謎解きゲーム Dr.イジリーの復讐 【芸術工学図書館】

イベント
学内
開催日: 
2017年2月8日(水)~2月23日(木)
※事前申込み不要、受付は15時まで
※土日祝日は実施致しません
開催場所: 

芸術工学図書館

図書館謎解きゲーム Dr.イジリーの復讐

「Q大芸術工学部は、頂戴した」
 
彼の名はDr.イジリー。
かつては別名で世界に知れ渡る研究者だったという。
目的は一体……。
Q大芸術工学部2年の大橋ヒラオはF市M区で生まれ育った。
愛する芸工をイジリーの好き勝手にはさせたくない!
忍び寄る魔の手からキャンパスを守れ!!

 


 
芸術工学図書館では、この度「図書館謎解きゲーム Dr.イジリーの復讐」を開催します。
芸術工学図書館内に隠された問題を解き、図書館の各コーナーや施設をまわることで、
楽しみながら芸術工学図書館に親しんでもらうことを目的としたイベントです。

 


 
【参加申込について】
カウンターにて、ゲームに参加する旨をお伝えください。
解答用紙と芸術工学図書館のフロアマップをお渡しします。
 
館内各所に設置された5つの問題を探し出し、指定された枠に答えを入れていくと、
Dr.イジリーを倒す「合言葉」が浮かび上がります。
その「合言葉」が記入された解答用紙をカウンターに提示いただければ、ゲームクリアです。
 
なお、制限時間は解答用紙とフロアマップを受け取ってから当日の17時までとなっております。
(※所用などで一時退館されても構いません)
 
 
【対象】 九州大学に所属している方
【期間】 2017年2月8日(水) ~2月23日(木)
【時間】 9時~17時
     ※事前申込み不要、受付は15時まで
      ※平日17時以降・土日祝日は実施致しません
【場所】 芸術工学図書館
 
※お1人1回のみの参加とさせていただきます
 

【問い合わせ】
九州大学芸術工学図書館
TEL: 092-553-9490
ファイル: