準貴重書の閲覧を希望される方は、「閉架書庫資料利用申込書」に記入して3階カウンターまたは下記アドレスまでお申込みください。 ※館内での撮影を希望される方は、ご利用予定日の3日前(土・日・祝日は除く)までに、その旨併せて3階カウンターまたは下記アドレスまでご連絡ください。
e-mail:tousiryou@jimu.kyushu-u.ac.jp
職員が資料を出納します。資料は館内にて閲覧可能です。また貸出も可能です。
受付時間:平日9:00-16:30 ※受付時間以外に申し込まれた場合、翌平日以降のご利用になります。 ※他館での予約・受け取りはできません。 ※返却の際は中央図書館カウンターまで直接お越しください。 ※資料の状態によっては、ご利用できない場合があります。
準貴重書室利用レクチャーを受講した方は、準貴重書室へ入室することが可能になります。ご希望の方は下記フォームよりご希望日の1週間前までを目途にお申込みください。研究室やゼミ単位でもレクチャーの依頼を受け付けています。
ご希望日により日程等を調整させていただきます。