メインコンテンツに移動

九州地区大学図書館協議会入会に関する細則

昭和32年9月 1日施行
平成 9年4月25日改正
平成20年4月18日改正

1.本協議会へ入会を希望する大学図書館(以下「入会申込館」という。)は、最寄りの本協議会会員の紹介書(別記様式1)により、入会申込書(別記様式2)を、総会の3ヶ月前までに幹事館に提出する。

2.紹介を依頼された会員は、総会において入会申込館の概略を説明する。

3.入会資格の基準は下記のとおりとする。
(1)大学、短期大学又はこれに準じる教育研究機関の図書館施設であること。
(2)本協議会の目的及び事業に賛同し、熱意が十分認められること。

4.入会申込館は、総会当日は、入会承認まではオブザーバーとして出席することができる。